コンテンツ

2019.09.11

カラーパンクチャーを東京で体験したい方はあらゆる悩みの相談に応じることができる【アトランティス】へご依頼を~克服への第一歩!トラウマの知識を深める~

トラウマとは何か?~克服の第一歩として知識を深める~

トラウマとは、自分にとって恐怖や脅威となる強い精神的衝撃がいつまでも続き、その後の人生にも影響を与える心的外傷のことです。トラウマになるできごとには色々ありますが、その中でも家族・友人・知人など信頼できる間柄で起こってしまった裏切りや暴力が原因で作られたものほど、悪影響となる傾向が強いです。
心のダメージとなるトラウマは、時間が解決するものではありません。快適な生活を送っている中でも突然のフラッシュバックでトラウマ体験が蘇り、生き辛さを感じさせるものです。他人には理解してもらえないケースも多く存在しますが、誰もが抱える可能性があり、個人の心の強さ・弱さというものはほとんど関係ありません。
そのため、些細なことで悩む自分を責める必要も全くないのです。ただ、トラウマを抱えたままでは人生に希望を感じられなくなる可能性もあるため、信頼できる身内や専門家に打ち明けるのも1つの方法です。大半の人にとって安心感を得ることにつながり、トラウマを克服する第一歩となっています。

カラーパンクチャーを東京で提供している【アトランティス】の特徴
カラーパンクチャーを東京で提供している【アトランティス】では、様々なヒーリングメニューをご用意しています。各メニューのセッションに、「DINPAL’S TRUE SYSTEM」という3つのセクションを取り入れています。
その1つ「Body system」は、過去のエネルギーシフト(精神的トラウマや傷害など)にたえず引き寄せられる身体の緊張を追いかけ、解放することで、トラウマに対してアプローチすることができます。

カラーパンクチャーの依頼は様々な悩みの相談に応じる【アトランティス】へ

カラーパンクチャーの依頼をお受けしている【アトランティス】では、セラピーを通して様々な悩みの相談に応じることが可能です。悩みや不安を抱えている方、生き辛さを感じている方は、ご相談ください。
【アトランティス】が提供するヒーリングには、カラーパンクチャーの他に「バンパイアヒーリング」というセッションもあります。
オーラにある多次元にわたる問題をリセットし、幼児期、過去生の心的外傷から遠い惑星での過去生の生命体にまでさかのぼることもあるセッションです。ご興味をお持ちの方は、ぜひお試しください。
2019.09.10

遠隔ヒーリングを行う【アトランティス】が瞑想的エネルギーを送りポジティブに過ごせるようにサポート!恋愛の悩みなど何でもご相談ください~うつってどんな状態?~

心の風邪?うつってどんな状態?

「うつ病」という言葉が広く知られるようになって久しくなりますが、正確に理解している人はまだまだ少ないのが現状です。誰でも嫌なことや悲しいことがあると、気分が落ち込んで何も手に付かなくなってしまいます。
ただ、それは一時的なものであり、乗り越えたり時間が経過したりすると気分は回復していくものです。しかし、うつ病になると気持ちが回復することがありません。ほぼ毎日、目安としては2週間以上気分が落ち込んでいる状態が続き、生活に支障をきたす、これが「うつ状態」です。
うつ状態になると、仕事や家事はもちろんのこと、これまで楽しんでいた趣味などの活動に対しても興味が持てなくなり、喜びが消えてしまいます。また、そのような状況に陥った自分を責めてしまうのも大きな特徴です。
うつは心の病というイメージがありますが、体にも影響を及ぼします。食欲の減退や睡眠障害などの他、動悸、息切れ、めまいなどが起こることもよくあり、医療機関を受診してからうつだと分かることも多いです。
遠隔ヒーリングで瞑想的エネルギーを送る【アトランティス】~遠隔ヒーリングでポジティブに~

遠隔ヒーリングとは、通常の対面式のヒーリングとは異なり、遠く離れている方に瞑想的エレルギーを送ることができるヒーリングです。
【アトランティス】では、遠く離れているお客様に対して瞑想的エネルギーを送り、毎日をポジティブに過ごせるようサポートしています。
気分が落ち込んでいる、悩みがある方で遠隔ヒーリングにご興味をお持ちの方は、ぜひお申込みください。
遠隔ヒーリングをご希望の方は【アトランティス】まで!
~誰にも相談できない恋愛の悩みにも対応~
遠隔ヒーリングをご希望の方は【アトランティス】までお問い合わせください。お客様がよりよい人生を送れるよう、遠隔ヒーリングによってエネルギー的にサポートをします。午後8時から1時間程度、月2週間行っているヒーリングです。
誰にも相談できない恋愛の悩みなど何かしら悩みを抱えている方も、セッション後には、きっとポジティブな変化を実感できるはずです。
2019.09.09

遠隔ヒーリングの依頼は【アトランティス】料金は1ヵ月より3ヵ月の方がお得!~現代人を悩ませる「ストレス」とは~

「ストレス社会」といわれる現代、誰もがストレスを抱えながら日々を過ごしています。ストレスという言葉もすっかり定着していますが、正しく理解している人はどのぐらいいるでしょうか。
ストレスというと心や体に良くない、ネガティブな意味に捉えられがちですが、本来は外部から何らかの刺激を受けることによって起こる緊張状態のことを指します。外部からの刺激とは、病気やケガなどの身体的な刺激、悩みごとなどの精神的な刺激、気温の寒暖や天気などの環境的な刺激などがあります。
この他、就職や結婚など喜ばしいことの変化も刺激です。つまり、良いことも悪いことも含め、日常生活で起こる様々な変化という刺激はすべてストレスの原因になります。これら外部からの刺激は、生きていくうえで避けることはできません。
適度なストレスは集中力が高まり人に良い影響を与えますが、過度にストレスを感じると精神的なダメージを受けるだけでなく体調も崩れてきます。そのため、ストレスを溜め込まないよう適宜発散し、上手に付き合っていくことが必要です。ストレスとの付き合い方には色々な方法があり、ヒーリングもお役立ていただけます。

遠隔ヒーリングの依頼は【アトランティス】まで

遠隔ヒーリングをご希望の方は、毎日のポジティブな生活をサポートする【アトランティス】にご依頼ください。実際、セッションを受けたお客様からは多くのポジティブ反応をいただいています。
ストレスや悩みを抱えて日々を過ごしている方は、【アトランティス】がお届けする遠隔ヒーリングを一度体験してみませんか?毎日をポジティブに、穏やかに過ごしたい方は、ぜひお申し込みください。

遠隔ヒーリングのお申込みの流れ~料金は1ヵ月より3ヵ月の方がお得!~
遠隔ヒーリングをご希望のお客様は月初めまでに、メールまたはFAXでお申し込みください。写真を送る方は期限内にお願いします。お申し込み後、料金の振り込みをしていただくという流れです。
料金は1ヵ月より3ヵ月の方がお安くなり、18歳までの子供は半額で、お得にご利用いただけます。ただし、子供のみでご利用いただく場合は大人と同額です。詳しくは料金体系をご確認ください。