コンテンツ

2020.04.23

* クラニオセイクラルの施術をご希望の方(小児も可)は【アトランティス】へ!料金や予約のお問い合わせはお電話で承り中~クラニオセイクラルとは?~ | 体のコアからリラックスするクラニオセイクラル

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)とは何か
クラニオセイクラルとは、頭蓋(クラニオ)仙骨(セイクラル)のセラピーを意味します。簡単にいえば、手技で頭蓋骨から仙骨までを整えるというものです。本来、心身ともに健康な方であれば体内のエネルギーはうまく流れています。

しかし、何らかの衝撃(怪我や手術、ストレスといった心理的なものなど)によりブロックされると、心身のバランスが崩れやすくなるのです。クラニオセイクラルは、生命本来の力を発揮できるようにエネルギーの流れを生み出し、心身のバランスを整えるセラピーで、子供から大人まで受けることができます。

【アトランティス】では、若いうちに一度クラニオセイクラルの体験をおすすめしています。セッションはソフトなタッチで無理なく行いますので、リラックスした状態へ導かれ、心地よさを感じていただけるはずです。

クラニオセイクラルのセッションは小児にもおすすめ
クラニオセイクラルを提供する【アトランティス】では、若年からの体内エネルギーの不規則な流れを多くの人に発見していることから、小児にセッションを受けることをおすすめしています。

セッションは繊細な感覚を使って行うため、体のコアからリラックスする感覚を体験することができます。小児から大人まで体験できますので、ぜひお申し込みください。

ご予約は基本お電話でお願いします~料金に関するお問い合わせやセッション時間の相談を承り中~
ご予約は基本お電話でお願いします~料金に関するお問い合わせやセッション時間の相談を承り中~
【アトランティス】のご予約は、基本お電話で承っています。受付電話応対時間は、月曜を除き、10時から17時までです。

料金に関するお問い合わせやセッション時間のご相談に応じます。お電話が難しい場合は、FAXまたはメールでのご相談も24時間受付可能です。メールでのご相談は返答にお時間がかかる場合がありますので、日時の希望がある方はお早めにご連絡をお願いします。

一人ひとりのよりよい人生のために、エネルギーを活用してサポートを行います。
2020.04.22

* 日本でOSHOの元で習得した瞑想セラピーを提供する【アトランティス】~自己啓発の時代にヴィジョンを持つ重要性~ | 日本でOSHOの瞑想セラピーを体験

日本でOSHOの瞑想を伝える【アトランティス】
日本でOSHOの瞑想を伝えるため、【アトランティス】では様々なセッションを提供しています。

OSHOの本名はバグワン・シュリ・ラジニーシと言い、彼はインドの宗教家・神秘思想家・20世紀の覚者として知られています。

哲学・仏教・禅・神秘主義思想など、あらゆる精神性の題材を取り上げ、それらの大切なところを現代人のために簡単に説き明かしていました。彼の著書は日本も含め、世界中で翻訳・出版されています。

日本でOSHOの元で習得したセラピーを提供する【アトランティス】
日本でOSHOの元で習得した知識・経験を活かして、【アトランティス】ではセラピーを提供しています。セッションワーカーを務める私たちは、実際にインドのプーナにあるOSHOコミューンでブレスセラピー・カラーパンクチャーを習得し、長年海外でトレーニングをしてきました。

自らが瞑想を伴ったトランスミッターセラピーを受けていくうちに、サイキックな能力が発現したのです。現在サイキック能力を活かし、一人一人のヴィジョンの発見・自己実現・問題解決のサポートを行っています。興味がある方はぜひ一度ご体験ください。

ヴィジョンを持つためのステップ~成功する自己啓発を目指して~
ヴィジョンを持つためのステップ~成功する自己啓発を目指して~
自己啓発の活動が盛んな時代、成功する上で明確なヴィジョンを持つことは大切です。しかしその一方で、何をヴィジョンにしたら良いのか悩む声も聞かれます。

ヴィジョンがなければ、何を目指して進んでいけば良いのか分からなくなり、結果として惰性によって日常の雑事に流される可能性も否定できません。ヴィジョンに近づくためには、小さな目標でも良いから一歩踏み出してみることがポイントです。目標を立てることを難しく感じる方もいらっしゃいますが、順序立ててステップを踏むことで着実に発見へとつながります。

まずファーストステップとして、やりたくないことを書き出してみます。これによって、自分がやりたいことの本当の姿が逆説的に見えてくるのです。そして次のステップでやりたいことを書き出し、その中でも自分がワクワク感を得られそうなものを上位にします。こうした作業を繰り返していき、最終的に最上位に残ったものが、自分の目標または進むべき方向として示されます。
2020.04.21

* 日本でOSHOの学びを活用したセラピーの体験は【アトランティス】まで!イベントを随時開催中~なぜ瞑想は大切なのか?~ | 日本でOSHOの学びを体験

日本でOSHOの学びを活用したセラピーを提供する【アトランティス】~イベントも随時開催~日本でOSHOの学びを活用したセラピーなら【アトランティス】までお問い合わせください。1994年以来、精神的成長と瞑想のためのセラピーを追及するライトパンクチャー、クラニオセイクラル、リーディングを提供しています。イベントも随時開催し、ホームページで告知します。

日本でOSHOの瞑想を習得したセッションワーカーによるセラピーをご希望なら日本でOSHOの瞑想を習得したセッションワーカーによるセラピーをご希望の際は、【アトランティス】が承ります。インドのOSHOコミューンで習得したブレスセラピー・カラーパンクチャーをご体感いただけます。日本でOSHOの学びに興味があるならぜひご参加ください。

なぜ今瞑想が大切なのでしょうか?
なぜ今瞑想が大切なのでしょうか?
近年、ストレスや不安、心身の問題を抱えて苦しんでいる方がいらっしゃいます。時には心が病んでしまい、うつなどの深刻な状態に陥って、心身ともに疲弊することも少なくありません。

助けを求めて病院へ行っても薬などの対症療法だけで、根本的な解決にはならないことがあります。心が満たされなければ経済的な豊かさやお金、名誉が満たされても幸せになれるわけではないことに多くの人が気づき始めています。

そこで注目されているのが瞑想です。瞑想をすると心が落ち着き、心身が調和されていきます。その結果、豊かで有意義な一日を過ごせるようになるのです。

また、心が安定すると感情に振り回されることもなく、自分にも他人にも優しくなります。本来、心と身体はひとつであり、心は身体で身体は心です。つまり、心の状態が変われば身体の状態も変わることを意味しています。

自分との関係がより密接になり、自分が感じている感情を受け入れていくと、ありのままの自分と向き合えるようになります。心身を調和させて精神面の豊かさを追求し、自分らしく生きるための方法として、瞑想は大切な役割を担っています。
2020.04.16

* カラーパンクチャーの理論を用いたセラピーで自己実現をサポートする【アトランティス】~カラーパンクチャーとは?~ | カラーパンクチャーで感情にアプローチ

カラーパンクチャーについて~自分を深く理解するセラピー~カラーパンクチャーとは、ドイツで生まれたヒーリングセラピーの一種です。色と光を利用し、無意識に抱えてしまっている悩みや不安を表に出すことによって、自分らしい生き方を見つけるために行われます。

カラーパンクチャーのやり方は、体にあるアクセスポイントというところにトーチという器具から発する光を当てて行います。人間の体の細胞はバイオフォトンという微細な光を発しており、この光が自身の深層に潜む感情を表していると考えられるのです。

トーチの光を当てるとそのバイオフォトンが見られるようになり、自分自身が本当に望んでいることや抱えている不安などを受け入れられるようになります。そうして、心の不調にアプローチできるというわけです。

カラーパンクチャーの理論を用いて自己実現をサポート!~【アトランティス】のセッション~
カラーパンクチャーの理論をもとに、【アトランティス】ではボディーセッション、クラニオセイクラル、シリーズセッション、サイキック・パームリーディングというヒーリングメニューを提供しています。各メニューのセッション「DINPAL’S TRUE SYSTEM」には、大きく3つのセクションがあります。

その1つ「colour system」が、ヒーリングカラーを使ったライトパンクチャーのセッションです。光と色を利用したカラーパンクチャーのセラピーでお客様が自分らしい生き方を見つけ、自己実現を果たせるようサポートします。

カラーパンクチャーを用いた【アトランティス】のボディセッション
カラーパンクチャーを用いた【アトランティス】のボディセッションでは、お客様はマッサージテーブルに服を着たまま横たわっていただきます。

そして、セッションワーカー(施術者)がお客様の体にクリスタルを通した色の光線を当てます。

光と色は、リラクゼーションへと導きながらエネルギーブロックに働きかけるため、リフレッシュして前向きな気持になれるでしょう。
2019.10.16

サイキックリーディングを用いたセッションでお悩み・自己実現をサポート!予約は【アトランティス】まで~自己実現に重要な3要素~

自己実現を果たすために重要な3要素とは
自己実現を達成するためには、実際に行動を起こす前に3つの要素を自分自身で明確にする必要があります。その3つの要素とは「バリュー」「ミッション」「ストラテジー」です。
「バリュー」とは価値のことで、自分にとって価値のあるもの、幸せを感じるものを指します。そして自分にとっての夢や使命が「ミッション」です。そのミッションを達成するための具体的な方法が「ストラテジー」に当たります。
例えば友達と楽しい時間を過ごしている時が1番幸せを感じるという方がいます。その方が楽しい時間を作るために、たくさんの人が集まるサークルを作ろうと思いつきますが、サークルを作る方法が分かりません。
そこで他にサークルを運営している方から話を聞いたり、本などからサークルの作り方や人を集める方法を調べます。
このように、まずバリューを明確にして夢であるミッションを設定、それを実現させる方法=ストラテジーをはっきりとさせること。この3つの流れが自己実現を果たすための大事な要素なのです。

サイキックリーディング・セッションの活用で自己実現を目指す
サイキックリーディングを使ってセッションを行う【アトランティス】では、手のしわからお客様の問題を読み取るサイキック・パームリーディングを提供しています。
お客様の家庭・仕事・人間関係・将来の悩みなど、様々な問題の解決をサポートします。
また、「未来の人生像」のリーディングも行えますので、自己実現を目指して「バリュー」「ミッション」「ストラテジー」を明確にする際にもご活用いただけます。


サイキックリーディングの予約は【アトランティス】までサイキックリーディングをご希望の方は【アトランティス】までお問い合わせください。【アトランティス】のサイキックリーディングは、お悩みをお持ちの方のみならず、自己啓発に興味がある方・自己実現を果たしたい方にも推奨しています。
新しい視点・選択肢の提供という点からもご活用いただけると幸いです。予約を心よりお待ちしています。
2019.09.17

クラニオセイクラルで癒やしを提供!ヒーリングによるストレス除去のセラピーを行う【アトランティス】~子供特有のストレスとストレスサイン~

子供が受けがちなストレスとストレスサインとは

現代社会は、大人だけでなく子供も様々なストレスを抱えています。ストレスを抱えている子供は、これまでとは違う行動を取りサインを出しているケースが多いです。

例えば、子供特有のストレスサインに「チック症」があります。目をパチパチする、顔を歪めるといった運動性チック症や、何度も咳払いをしたり鼻を鳴らしたりする音声チック症などがあり、幼少期から11歳頃にかけて多く見られるのが特徴です。

ストレスからくる心因性の症状といわれており、その要因は様々ですが、「環境の変化」によって引き起こされることは多いです。

また、「緊張や不安」「対人関係」などがストレスとなるケースもあります。子供のストレスサインを発見したときは、専門医に相談する他、心身のケアをサポートするセラピーを受けさせるという方法もあります。




クラニオセイクラルを提供する【アトランティス】ではヒーリングによるストレス除去のセラピーを実施

クラニオセイクラルを実施している【アトランティス】では、1994年以来、精神的成長と瞑想のためのセラピーを追及し、ライトパンクチャー、クラニオセイクラル、リーディングを提供しています。

ヒーリングにより心的外傷を取り除く、心身をストレスから解放するというセラピーを行っていますので、ストレスでお悩みの方はお気軽にご相談ください。




クラニオセイクラルによりリバランシングを行う【アトランティス】
~繊細な感覚を使った癒やし~

クラニオセイクラルによるリバランシングとは、骨格の動きの調節や不要なエネルギーの解放などを行い、心身のバランスを整えていくというものです。繊細な感覚を使うセッションでは、体のコア(核)から癒やしを体験できます。

【アトランティス】では40代までに一度セッションを受けるようおすすめしていますので、ご興味をお持ちの方はぜひ一度ご体験ください。

予約は基本的に電話でお受けしています。メールの場合はご返答までにお時間がかかりますので、予めご了承ください。
2019.09.11

カラーパンクチャーを東京で体験したい方はあらゆる悩みの相談に応じることができる【アトランティス】へご依頼を~克服への第一歩!トラウマの知識を深める~

トラウマとは何か?~克服の第一歩として知識を深める~
トラウマとは、自分にとって恐怖や脅威となる強い精神的衝撃がいつまでも続き、その後の人生にも影響を与える心的外傷のことです。トラウマになるできごとには色々ありますが、その中でも家族・友人・知人など信頼できる間柄で起こってしまった裏切りや暴力が原因で作られたものほど、悪影響となる傾向が強いです。
心のダメージとなるトラウマは、時間が解決するものではありません。快適な生活を送っている中でも突然のフラッシュバックでトラウマ体験が蘇り、生き辛さを感じさせるものです。他人には理解してもらえないケースも多く存在しますが、誰もが抱える可能性があり、個人の心の強さ・弱さというものはほとんど関係ありません。
そのため、些細なことで悩む自分を責める必要も全くないのです。ただ、トラウマを抱えたままでは人生に希望を感じられなくなる可能性もあるため、信頼できる身内や専門家に打ち明けるのも1つの方法です。大半の人にとって安心感を得ることにつながり、トラウマを克服する第一歩となっています。

カラーパンクチャーを東京で提供している【アトランティス】の特徴カラーパンクチャーを東京で提供している【アトランティス】では、様々なヒーリングメニューをご用意しています。各メニューのセッションに、「DINPAL’S TRUE SYSTEM」という3つのセクションを取り入れています。
その1つ「Body system」は、過去のエネルギーシフト(精神的トラウマや傷害など)にたえず引き寄せられる身体の緊張を追いかけ、解放することで、トラウマに対してアプローチすることができます。

カラーパンクチャーの依頼は様々な悩みの相談に応じる【アトランティス】へ
カラーパンクチャーの依頼をお受けしている【アトランティス】では、セラピーを通して様々な悩みの相談に応じることが可能です。悩みや不安を抱えている方、生き辛さを感じている方は、ご相談ください。
【アトランティス】が提供するヒーリングには、カラーパンクチャーの他に「バンパイアヒーリング」というセッションもあります。
オーラにある多次元にわたる問題をリセットし、幼児期、過去生の心的外傷から遠い惑星での過去生の生命体にまでさかのぼることもあるセッションです。ご興味をお持ちの方は、ぜひお試しください。
2019.09.10

遠隔ヒーリングを行う【アトランティス】が瞑想的エネルギーを送りポジティブに過ごせるようにサポート!恋愛の悩みなど何でもご相談ください~うつってどんな状態?~

心の風邪?うつってどんな状態?
「うつ病」という言葉が広く知られるようになって久しくなりますが、正確に理解している人はまだまだ少ないのが現状です。誰でも嫌なことや悲しいことがあると、気分が落ち込んで何も手に付かなくなってしまいます。
ただ、それは一時的なものであり、乗り越えたり時間が経過したりすると気分は回復していくものです。しかし、うつ病になると気持ちが回復することがありません。ほぼ毎日、目安としては2週間以上気分が落ち込んでいる状態が続き、生活に支障をきたす、これが「うつ状態」です。
うつ状態になると、仕事や家事はもちろんのこと、これまで楽しんでいた趣味などの活動に対しても興味が持てなくなり、喜びが消えてしまいます。また、そのような状況に陥った自分を責めてしまうのも大きな特徴です。
うつは心の病というイメージがありますが、体にも影響を及ぼします。食欲の減退や睡眠障害などの他、動悸、息切れ、めまいなどが起こることもよくあり、医療機関を受診してからうつだと分かることも多いです。
遠隔ヒーリングで瞑想的エネルギーを送る【アトランティス】~遠隔ヒーリングでポジティブに~

遠隔ヒーリングとは、通常の対面式のヒーリングとは異なり、遠く離れている方に瞑想的エレルギーを送ることができるヒーリングです。
【アトランティス】では、遠く離れているお客様に対して瞑想的エネルギーを送り、毎日をポジティブに過ごせるようサポートしています。
気分が落ち込んでいる、悩みがある方で遠隔ヒーリングにご興味をお持ちの方は、ぜひお申込みください。
遠隔ヒーリングをご希望の方は【アトランティス】まで!
~誰にも相談できない恋愛の悩みにも対応~
遠隔ヒーリングをご希望の方は【アトランティス】までお問い合わせください。お客様がよりよい人生を送れるよう、遠隔ヒーリングによってエネルギー的にサポートをします。午後8時から1時間程度、月2週間行っているヒーリングです。
誰にも相談できない恋愛の悩みなど何かしら悩みを抱えている方も、セッション後には、きっとポジティブな変化を実感できるはずです。
2019.09.09

遠隔ヒーリングの依頼は【アトランティス】料金は1ヵ月より3ヵ月の方がお得!~現代人を悩ませる「ストレス」とは~

「ストレス社会」といわれる現代、誰もがストレスを抱えながら日々を過ごしています。ストレスという言葉もすっかり定着していますが、正しく理解している人はどのぐらいいるでしょうか。
ストレスというと心や体に良くない、ネガティブな意味に捉えられがちですが、本来は外部から何らかの刺激を受けることによって起こる緊張状態のことを指します。外部からの刺激とは、病気やケガなどの身体的な刺激、悩みごとなどの精神的な刺激、気温の寒暖や天気などの環境的な刺激などがあります。
この他、就職や結婚など喜ばしいことの変化も刺激です。つまり、良いことも悪いことも含め、日常生活で起こる様々な変化という刺激はすべてストレスの原因になります。これら外部からの刺激は、生きていくうえで避けることはできません。
適度なストレスは集中力が高まり人に良い影響を与えますが、過度にストレスを感じると精神的なダメージを受けるだけでなく体調も崩れてきます。そのため、ストレスを溜め込まないよう適宜発散し、上手に付き合っていくことが必要です。ストレスとの付き合い方には色々な方法があり、ヒーリングもお役立ていただけます。

遠隔ヒーリングの依頼は【アトランティス】まで

遠隔ヒーリングをご希望の方は、毎日のポジティブな生活をサポートする【アトランティス】にご依頼ください。実際、セッションを受けたお客様からは多くのポジティブ反応をいただいています。
ストレスや悩みを抱えて日々を過ごしている方は、【アトランティス】がお届けする遠隔ヒーリングを一度体験してみませんか?毎日をポジティブに、穏やかに過ごしたい方は、ぜひお申し込みください。

遠隔ヒーリングのお申込みの流れ~料金は1ヵ月より3ヵ月の方がお得!~
遠隔ヒーリングをご希望のお客様は月初めまでに、メールまたはFAXでお申し込みください。写真を送る方は期限内にお願いします。お申し込み後、料金の振り込みをしていただくという流れです。
料金は1ヵ月より3ヵ月の方がお安くなり、18歳までの子供は半額で、お得にご利用いただけます。ただし、子供のみでご利用いただく場合は大人と同額です。詳しくは料金体系をご確認ください。
2019.08.30

サイキックリーディングのセッションを体験するなら【アトランティス】~自己啓発の目的~

「自己啓発」の意味とその目的
様々なジャンルの「自己啓発本」を見かけることも多くなる中、「自己啓発」という言葉を聞いても、イマイチピンとこないという声も少なくありません。そもそも「自己啓発」とは、自分の力で能力を高めたり精神的に成長することを目的に、様々な考え方に触れることをいいます。

例えばビジネスで成功するためにセミナーや自己啓発本を通して、社会的成功者自身が持つ考え方や具体的な方法を学ぶなどが挙げられます。もちろん、自分の悩みに思い当たる自己啓発本を買ったり、セミナーに参加する必要があるわけではありません。

自分が尊敬する人から話を聞いたり、経営者や社長などと話をすることも立派な自己啓発です。そこで学んだことを自分の生活や仕事に活かしていくと、より広い視野や考え方を持てるようになります。

つまり「自己啓発」とは、他者の考え方や方法を取り入れて自分を高め、自分が持っている目標・目的を成し遂げるためのひとつの道標になるものといえるでしょう。




サイキックリーディングとは?
サイキックリーディングという言葉を耳にしたことがある一方で、どういう意味か分からないというケースも見られます。

まずサイキックとは、超感覚・超次元・霊能力があることを意味し、リーディングは相手の心を読むということを指します。これらをまとめ、簡単に説明しますと、目に見えない世界を見たり感じたりすることができる能力となるのです。

【アトランティス】では、サイキック・パームリーディングというメニューでセッションを提供しています。

サイキックリーディングを行う【アトランティス】~セッションに興味をお持ちなら~
サイキックリーディングを用いたセッションをご希望の方は【アトランティス】までご相談ください。サイキックリーディングではお客様の手のしわから、今直面している「問題の原因」「解決方法」「未来の人生像」を読み取り、解決に向けたカウンセリングを行います。

セッションや占いなどに興味をお持ちの際は、ぜひ【アトランティス】のサイキックリーディングをお申し込みください。